野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

3人の建築家が考える 暮らしと木のデザイン

200606_オンラインセミナーチラシ2

無料オンラインセミナーを開催します。
「3人の建築家が考える 暮らしと木のデザイン」
6月24日(水)午後5時~
※先着200名→300名に増席しました。

今回のセミナーは、伊礼さん、関本さん、小谷さん、3人の建築家をお招きし、お話いただきます。
一昨日、Facebookやメールなどで告知したところ、2日間であっという間に定員を超えるお申込みをいただきました。
当初予定していた200名から300名へと増席しましたので、お申込みがまだの方は、ぜひご参加の方お待ちしております。
※6月10日(水)500名に増席しました

このご時世ですので、お家にいながら、なにか皆様と楽しい時間を共有できたら良いなと思い、企画しました。
熊野にいながら、オンラインという機能を活かして、日本全国の様々な地域の方と繋がることができるのは、単純に凄いことだな、、、と。
逆になぜ今までオフラインでの開催にこだわっていたのだろう・・・と。失ったことで気づくこともたくさんありますね。。

琵琶湖湖畔の家 リビング設計:伊礼智設計室様

koti_007設計:株式会社リオタデザイン様

101796547_571952910364734_7161872027802927104_n (1)設計:マスタープラン一級建築士事務所様

「暮らしと木のデザイン」について、どんなお話が聞けるのか、私自身もとても楽しみです。
小谷さんとの、小幅板風羽目板の製作にいたった経緯などもお話いただく予定です。

建築関係者の方々、また建築を勉強されている学生の方からも多くお申込みをいただいており、視聴者の皆さんからの質問を通して、パネラー側と交流できるような時間もたくさんつくりたいと考えています。

初めての取り組みですので、当日の放送事故なども考慮して・・・💦
万全の体制で迎えたいと思います。

オンラインではありますが、当日皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

事前打ち合わせ時の様子を、オンラインセミナーの予告編として編集致しました。
こちらも是非ご覧下さい。

お申込みがまだの方はこちらからどうぞ。
http://ptix.at/4FDrPa

どうぞよろしくお願いいたします。