野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

コロナによる自粛で山本家がしていること

皆様こんにちは。
全国的な自粛が1か月ほど延長されそうな感じ。。。今年の山本家のGWは熊野市から出ずにステイ熊野です。
そして保育所もお家でいる場合は登園自粛のお願いのお手紙が来ていました。
ただ我が家は共働きのためおばぁちゃんが見てくれています!
休みの日にはとにかく体を動かしてストレス発散を!と思い遠足ごっこをしたり
家でいっしょに掃除をしたり、女の子らしくクッキーを作ってみたりしています。
そぉいえばマスクも作りました!笑
家にあった赤ちゃん用のガーゼハンカチと着られなくなった子供服で!sayoブログ手縫いなのですが意外にちゃんと出来ていると思いませんか?笑
子供たちは作る過程を見ていたからか喜んでつけてくれます!家の中で!笑
下の子は「あたちのマククは~?」とサングラスとワンセットで装飾品と化しています!

さぁ!明日からは楽しみなGWです!はたして主人の仕事は休みになるのか!
わたくしは子供たちの体力についていけるのか!
3~6日の4日間何をしようかと思いいろいろ考えているところです。
しかも日・月は雨の予報!
とりあえず食パンの一斤?1本を買ったので
1斤パングラタンを作ろうと思っています‼
↓↓↓↓↓ これ食べてみたかったんです!パングラタン今のところこれと手打ちうどんを作ろうかと考えています!
とにかく体力消耗してもらい早寝早起きを心掛けようと思います!