野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

のじもくオンライン会議室スタート!

こんにちは。
新型コロナウイルス大変なことになっていますね。。。

日本でも感染者が出て、マスク不足にはじまりトイレットペーパー・ティッシュまでもが売り切れ続出。
そして全国小・中・高の学校までもが臨時休校に。

熊野市も臨時休校になりました。
外出を控えないといけない中ニュースで「テレワーク」の言葉を聞く日も増えてきました!

実は野地木材では昨年中頃より、テレワークの導入を進めており、いろんな取り組みを行っています。
その一環として、熊野という立地的な問題からなかなかお客様のところへ訪問できないという課題についてなんとかできないかと考えていました。
そこで立ち上げたのが「のじもくオンライン会議室」です!コメント 2020-03-04 163511

パソコンとお電話があれば簡単にお打ち合わせができます。特別なアプリや事前登録の必要もございません。
電話だけではどこか伝わりにくいことがありますが、私たちの顔をみて打ち合わせすることで
気持ち的にも安心して頂けると思います。※できればお客様のお顔も見たいですが、それは選択できます!
こちらのシステムは画面を共有することで、同じ資料を見ながらお打ち合わせし、その場でダウンロードができるので、後から資料の見返しもできます。
また、工務店様や設計事務所様だけではなく、木の家づくりやマイホーム計画などに興味のある一般の方からのお問い合わせやお打ち合わせにも対応しております

製品へのご質問や、木材に対する疑問点などにお答えし、製材所から見る家づくりのサポートやお客様のご要望に全力で取り組み、納得、ご安心のいく製品のご提案をさていただきます。
どうぞお気軽にお問合せ下さい!