野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

リーディング産業展

みなさんこんにちは。

今朝のスポーツ新聞では、レスリングがオリンピック競技からなくなるか、なくならないかとかで大騒ぎの記事を目にしました。
そんなレスリング業界にとって危機的な状況のニュースが飛び込んで来た中、野地木材工業は、リーディング産業展という展示会に出展しております。
どうもお久しぶりです。つまり、専務です。
リーディング産業展とはなんなのでしょう。
僕らも内容をあまり知らないまま、出展する機会を頂いたので、
せっかくの頂き物は遠慮してはいけないと、野地家の家訓にもあるとかないとかでありますので、遠慮なく出展させてもらいました。
ちなみに、リーディング産業展の詳細は、こちらでご確認ください。
わたしたち、野地木材工業は、展示会への出展経験が乏しく、どうしていいかわからず、麻貴さんと僕はドギマギしながら準備しました。
しかし、今後はいろんな方との出会いのチャンスが多いであろう各種展示会へも、積極的に出店していく意向なので、当たって砕けろ!玉砕の精神で取り組むことといたしました。
とりあえず、今日、初日が終了しました。
普段では経験できない情報を仕入れる事ができました。
そして反省点も生まれました。
いいですね。展示会って。
生の情報を広く感じられるというこの感じ、想像していませんでした。
リーディング産業展は明日もあります。
今日の反省点をふまえて、修正できるところは修正して二日目に望みたいと思います。
お近くの方で、お時間ある方、よかったらお越しくださいませ☆
new-IMG_2887.jpg
話は変わりますが、ブログの更新、滞っててすいません。
たくさん書きたい事はあるのです。
知事に御来社いただいたことや、常務の腰がついに破壊に至ったこと、
最近うちの社長は、色気付いて来たのか、ややオシャレになってきたこと、
僕が音楽活動の再開宣言をしたことなどなど、いっぱい書く事あるのです。
しかし、時間がない&ノってこないということでありました。
ということで、ブログが滞っていたんです。ごめんなさい。
最近はFacebookやTwitterなど、ブログより気軽に書く機会が増えたのも
ブログにノってこない要因というのもありです。
が、やはり過去の記事を見るには、ブログが一番見やすいです。
したがって、皆さんに野地木材工業のことをお伝えするには、ブログが一番お手軽に皆様が情報を引っ張れるとようやく理解したので、今後は内容の濃さ薄さ問わず、更新量を増やしていきたいと思います。
時間は、お酒を飲む時間を割いて、稼ぐことにします。
ノリの件は、音楽活動を再開したこともあり、ギターを弾きまくってはトリップし、ノリノリのゴキゲンだぜ〜のm.c.A・Tばりのボンバヘーッッ!
で、こなしていきたいと思います。
ということで、今後ともどうぞよろしくお願いします。