野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

あたたかいエール

台風12号の被害により、ずーーーーーーーーっっっと断水中のわが家。
なんせ家の前の川が大氾濫し、道路も浄水場もまるごと流されていっちゃいまして・・・泣。
なんとも孤立状態だったわが家。
まさか自分が被災するなんて。。。。。
目の前に繰り広げられる信じられない光景を写真に納める余裕もなく、
ハル坊を抱いてオロオロしていました。

それでも少しづつ落ち着きを取り戻し、どんどん復旧している熊野市。
しかーし浄水場ごと流された私達の地区は、あと1週間はまだ断水続くかな・・・・・?と。泣。
でもでも子供がいると不衛生にはしておけないし、大変だぁ~~~~。
なーんて滅入ってた一昨日の日曜日の朝・・・・・。

突然『熊野市むかってます!』とのメールが。
な、なんとノジモクツアーに来てくださったときから仲良くさせていただいている
お客様からのご連絡でした。

遠方からはるばる来てくださっただけでも感動なのに、子供のオムツやたくさんのお水、
消毒液やベビーフードまで!!
たくさんの支援物資を持ってきてくださって。。。。
もう…感激っ!!!しちゃいました!!!!!

11 写真.JPG

私の大好物の小倉マーガリンもこんなにたくさん・・・。
「元気出してね!!」とK様。
こーんなにしていただいたら、もう元気モリモリですよーーー!!!!!

あったかいエールをいただいて、今週も一週間がんばれそうです☆
K様本当にありがとうございました!!

そして心配してお電話くださったお客様方、ありがとうございました!!
野地木材は猛スピードで復旧しています!!ご安心ください!!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今まで茶々入れるだけでしたが、改めて。大変でしたね。救援物資はありませんが、あたたかいエールだけ送っておきます

  2. あたたかいエールありがとうございます(笑)
    本日より事務所も本社に戻りましたぁ~!!
    また遊びにきてくださぁい^^

  3. おめでとうございます。色々と大変でしたね。またよらさせていただきます。