野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

アホ羨ましくて素敵☆

みなさんこんにちは。

ご無沙汰しておりました。
最近もめっぽう忙しくさせて頂いており、僕も常務も工場長もまったくブログに手を付けず
野放し状態です。ってか、手がつかず。手をつけられない。毎日毎日なんでこんなに
やんなきゃいけないことが増えるんだって、テンパッテます。

が、確実にノジモクの供給力は増していますので、ブログに対してはは申し訳ありませんが、
本業の方はチャキチャキっとがんばっておりますので、そちらでカバーしてると言うことで
しばらくはお許しください。
ちゃんとブログ週一並で更新できるようにはしますので。
それまでは女性陣にがんばって更新して頂くとします。

さてさて、今回のブログは「最近の専務HIT」についてです。

最近ヒットしたこと。

と言えば、やっぱこれでしょー。

Z(初回生産限定盤)(DVD付)Z(初回生産限定盤)(DVD付)
アーティスト:UNICORN
販売元:KRE
(2011-05-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ユニコーンの新譜!!!

いやー、とても最高。

てげいいっ!!

前作の復活アルバム「シャンブル」よりも全然バンドしてます。
これだ。これぞバンドサウンド!そしてユニコーンサウンドだっっ!!!

このアルバムを聴いて、高校時代にバンドに夢中になっていた頃を思い出してしまった。
あの頃の、アホアホで楽しすぎた日々を思いだしてはついついニヤけてしまいましてね。

このアルバムのユニコーンは、昔のようなアホさ加減と、高いクオリティーの楽曲が
見事に復活していてまさにアホ羨ましい限りです。

こーゆー雰囲気です。
こーゆーのを僕は木材でやりたい。
「木材でやる」というニュアンスは恐らく皆様には理解しがたい表現だと思いますが、
僕の頭の中のイメージには、しっかりとしたものがあるんです。

早くそうなりたい。

ただ、まだまだそこまでの実力がついていないので、もっともっと鍛えないとだめです。
力を抜いて100%の力を出し切れるように鍛えないといけません。
そう思いながら、野地木材に入社してから8年ほど取り組んできましたが、
うまく行くときもあれば、挫折することもありで、なかなか思うようにいかないことに
くじけそうになることも多々ありで。

そんな中で、今回のこのアルバムはとても僕のテンションを上げてくれる1枚となりました。
ここ数年のアルバムでは、トップとなる出来のアルバムです。
しかも、初回限定でついてるDVDも超GOOD!
アルバムのメイキング映像なんですが、これがまたアルバムの良さをより引き出している。

羨ましい。
こういうDVD僕も作りたい。

あ、

そうだ。

お客さんから注文受けたフローリングのメイキング映像つくって、
商品に添付して発送しようか。

だったら、フローリングの梱包もジャケットデザインをしよう。

そして、桧のムジのフローリングに、アルバム名みたいな商品名をつけようか。
フローリングなんて、1束、2束とは呼ばないで、
これからはフローリングの束(たば)をアルバムと呼ぼう。

そういえば、以前のブログで、ビートルズをパロッたジャケット作ったっけ。
あれをとりあえず利用して、

letitbe-thumfffb-480x480.jpg
NOZI(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:野地木材工業
販売元:NOZIMOKU
内容:桧 ムジ フロアー

こんな感じの箱に入ってフローリング(1坪入)が配送されて、
中には初回特典の桧フローリングのメイキング映像が特典として入っていると。

フローリングのジャケ買いなんてあってもオモロイよね☆

そして、ニューアルバムをリリースした後はもちろんアレですよ。アレ。

ほれ、

全国ツアーってやつ。

あれをやるんです。

「野地木材がニューアルバムひっさげてやって来た」とね。

ま、演奏するわけじゃないんで、全国ツアーって呼び名の
全国に行商へと出かけます。
アルバムを売るために。

野地木材工業 全国ツアー2011
「ノジモクがやって来るzzz…」

やりますか。

やりたいですね。

いやぁ、

ユニコーンの素敵なアルバムのおかげで、僕の妄想力に火が点いてしまいましたよ。

さーて、僕も専務という小難しい立場ですが、勇気を持って

もっとアホなこと考えよーっと。んで、やっちゃおーっと。


このPVもサイコーだよ。ホント。

ヤベーヤベー。

 僕もPV作ろうかな。まじで。。。

なんの?