野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

平成23年野地木材工業㈱ブログ宜しくおねがいいたします。

 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。

昨年末より 永らくブログお休みしておりました。申し訳ありませんでした。

 今年も 皆様の心に少しでも残るような ハートフルなブログをアップできるよう努力したいと思いますので、「元気の素」へのご参加をお待ちしております。
 
大晦日は恒例の大馬神社への初詣に参りました。
例年は紅白歌合戦が終了し除夜の鐘が鳴ると同時に、往復30分掛けて歩いて出かけるのですが、
今年の寒さは強風もあり、余りの寒さに車で参拝に出かけました。
 この寒さが近年稀にみる大雪大寒波の幕開けとなるとは、思いませんでした。
下写真は大馬神社奥の院で山の上にあります。
遠くて寒いので 初詣は近くにある別院に詣でます。
 奥院には毎年1月6日例大祭があり、社員一同参拝してご祈祷していただくことにしております。
今年は、参拝後新年会を兼ねて全体会議を開催することにしました。
平成23年社員一丸となって製品の品質向上、早期納入やお客様の様々なニーズにお応えできますよう 誠心誠意努力いたしますので、本年も野地木材工業㈱を何卒宜しくお願い申しあげます。
大馬神社②.jpg