野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

ホームページバージョンアップ!!

みなさんこんにちは。

いやね、

体調を少し崩しました。

疲れか。

くたびれか。

うなだれか。

多分この3つの内のどれかが原因です。

のぶたかです。

kuma.gif
さて、皆さん、お気づきになりましたでしょーか。

のじもくホームページが少しバージョンアップしたんです。

今まで、野地木材で何を作っているのかきちんと紹介していませんでしたので、

ちょっとだけ紹介させて頂くことにしました。

製品紹介ページへ
seihinnnoji.gif

コミカルなのじもくまが登場しますでしょー。

実はねー、野地木材の製品プロデューサーですからねー。何気にあのくまは。

製品紹介ページをリニューアルするってことで

「だったらオレだろ」と、

「キュートなのが、前に出たほーがいいだろ」と、うるさいので

今回は全面に出してあげることにしました。

製品プロデューサーですから、なんせ、のじもくまは品質にうるさいんですね。

いちいちうるさく言うのです。

今ではもう、のじもくまが独自に作った品質規格「NOZIS規格」なるものまであったりね。

NOZIS規格のページへnozis.gif
まーめんどくさい くまですよ。ほんと。

それとー、ブログ以外でも毎日更新される楽しいページとして、

今回は、ツイッターを利用することにしました。

この際ね、工場で働くみんなにも参加してもらい、さらに

いよいよ、野地木材工業の社長ツイートも初めていこうと決めました。

携帯電話のメールも使えない社長ですが、強制的にツイートはしてもらいます。

お客さまの為に。。。

もちろん、あのくまも出たがり屋さんですから、ツイートしますよー☆

のじもくツイッターのページへ

twitternojimoku.gif

そしてそしてー、恐らく業界初(木材の)の試みかと思われるのですが、

木材、製材、などに関するキーワードのつぶやきを、ツイッター上から引っ張ってます。

多分、他社の木材会社なんかもUPされますが、最新の木材情報が野地木材HPに

くれば得られるかもよ!?ってな感じです。

そんなこんなで、今後とものじもくHPと、野地木材工業をどうぞ宜しくお願いします。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. hiroaki.y from mk

    のぶたか氏・・・・・・
    すごいっ!!!!!!!
    野地さんところのHPは本当いいところしかないですね!!
    思っているだけでは我慢できなかったので文字にしました!
    以上!!!

  2. のじのぶたか

    hiroaki.y 様
    お世話になっております。
    いやいや~☆
    ありがとうございます。
    今回のホームページバージョンアップは、構想から含めて半年以上かかったので
    やりきった感でいっぱいです。
    つっても、ここからが勝負なんですが。
    これからもHPに遊びにきてくださーい!!