野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

シアワセのカタチ。。。

昨日は、素晴らしいお家の見学に行ってきました。

去年、野地木材に工場見学に来てくださった
アート・宙様のお施主さま、S様ご家族のお家です。

二世帯で住まわれるS様。
素敵な二組のご夫婦に工場見学のときにお会いして以来、
どんなお家が出来上がるのだろう・・・と、
ずっと心待ちにしていました。

お家に入ってみると、木の香りを感じて心地良く。。。
広々としていて、清潔感があって、
ホッと和んで。。。幸せを感じて。。。。。

そこにはお家に対する愛情、
そしてご家族に対する愛情がたっぷりと詰まっていました。

そして、、、とにかくオシャレなお家なんです(>_<)

100422 008.jpg
S様がお気に入りの家具屋さんで見つけた可愛いイスに。。。

100422 003.jpg
弊社で加工した欅のカウンター。。。まるでカフェのようで。。。。

100422 006.jpg
のじもくまコースターも使ってくださってました☆うれしいデスッ(>_<)

100422 001.jpg
未来の為のお手本にさせていただきます。。。。ウットリ。。。。。。。。。。

※詳しくは、納入事例のほうにUPされていますのでぜひご覧ください。

そして。。。

工場見学に来てくれたときは、まだ0.3歳(4ヶ月)だった
野地木材工場見学者最年少記録を持つ。。。。

100422 026.jpg

100422 034.jpg
Hくん!!!(>_<) 大きくなってましたぁ!
やっぱりオメメぱっちりで。。。。
とにかく目力がスゴイ(>_<)!!!
カワイイなぁ~~~(=´Д`=)ゞ♡
なんとHくんの誕生日と、私の出産予定日が同じ日なんです!
がんばるぞぉ~!!

100422 020.jpg
100422 021.jpg
美味しいお菓子とお抹茶もいただきました。
桜を感じるお茶碗に心も和みます。
ごちそうさまでした。

見学させていただいて。。。
とにかく。。。ホンワカ。。。
幸せを感じました。

野地木材が納めさせていただいた木材で建てたお家に
自分も心から「住んでみたい!」と思えることも幸せだと思いました。

S様、お休みのところお時間をつくっていただき誠にありがとうございました。
オススメの家具屋さん、行ってみますね!
また皆様でゆっくり熊野に遊びに来てください☆

100422 054.jpg
お庭に咲き誇っていたモッコウバラ。優しい色に癒されました。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キム・サムスン

     先日は遠いところ、来ていただきありがとうございました。
    何のもてなしもできず、ごめんなさい。(連休に合わせて風邪をひく とは残念)パートナーさんの手にかかると、家も家具もソンジャ(孫)も花も生まれ変るんですね。やっと首からカメラをぶらさげているわけが分かりました。
     板を見ると野地さんを、モミジに水をやると庭師さんの言葉を思い出し本当につながりと私の世界の広がりを感じるこの頃です。
     明日は、夫がお世話になっている留学生の人たちとバーベキューをします。ウッドデッキが活躍しそうです。後半のお休みを楽しんでください。お体を大切に。

  2. キム・サムスン様。
    先日はお休みのところ、ありがとうございました。
    その後、体調はいかがでしょうか?
    洗練された理想的なお家に私も専務も大興奮し、
    帰りの車の中でも「あんなお家を建てたいね!」と、
    話していました^^
    オススメしていただいた家具屋さん、行ってきましたよ~!
    雑貨も可愛いものがたくさん!
    ビーンズの形をした一輪挿しを買いました^^ 
    バーベキュー、楽しかったでしょうね!
    素敵なお家で素敵なご主人様とのご趣味の多い生活が、
    これからますます楽しくなるでしょうね^^
    本当に理想的です。。。