野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

津市新築見学会

 3月21日春分の日 黄砂が強風とともに飛び交っている中、アート宙様新築見学会に伺いました。
静かな住宅街に建つS邸は、
広い敷地にゆったりと建っている2階建てです。
明るい外観に、室内は広々とした寛ぐ空間。
息子さん夫婦との二世帯住宅で、一階は共有キッチン、リビング、
風呂があり、天窓付き書斎のある親夫婦寝室と、仏壇コーナーのある日本間は、本格的な杉天井に広い檜廊下もあります。
キッチン、リビング、
日本間は収納できる襖を開けているとワンルーム感覚で、広々と明るく広い窓越しに庭が見渡せます。

二階は雰囲気がガラリと変わって、杉板天井と、
化粧杉梁桁が縦横に見えて、黄色照明の効果でよりウッデイの雰囲気があふれています。
弊社製欅キッチンカウンターは、
部屋の雰囲気にぴったりだったので、
安心いたしました。

天井が斜めに低くなっている部屋はとても落ち着き、隣のクローゼットは広々として使いやすそう。
キッチン隣に将来2部屋に分割出来る子供部屋もあり、
息子さん親子と愛犬の寛ぐようすが目に浮かびます。

建坪53坪より広~く感じる間取りと、
光が溢れるすべてが居心地の良い素敵な家造りのお手伝いが出来た事に感銘をうけ、弊社の木々と共に末永くお幸せにと心より思いながら、熊野に帰りました。

S様にも見学会でお会いできて嬉しく、アート宙の皆様にも詳しく説明していただきありがとうございました。
今回学んだ数々社員にも伝えて次へと繋げてまいります。

DSC060001.jpg
DSC060002.jpg

DSC060003.jpgDSC006004.jpg

DSC600005.jpg
DSC060006.jpg

DSC006007.jpg
DSC006008.jpg

DSC006009.jpg

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 部長様
    風の強い日に熊野から弊社見学会にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    貴重な連休にも関わらず、遠方の見学会にお一人で足を運んで下さる、お心とお気遣いに、
    部長様の仕事に対する姿勢を感じとても感銘を受けました。
    そのお姿はわたくしにとって、勉強に、そして励みになります。
    お陰様で、素晴らしい家がまた一邸完成致しました。
    野地木材の皆様のおかげであり、心より感謝申し上げます。
    お施主様にもお会いいただけて、部長様の幸運度を間の当たりにしまして^^
    これからもますます宜しくお願い申し上げます!ついていきます。

  2. nozimokuぶちょう

    史穂香様
     先日の黄砂は凄かったですねえ。
    今日は雨が降っております。
    黄砂を洗い流してくれるので、有り難い雨なのですが・・・
    見学会では有難うございました。
    建築に携わる方々の心意気が伝わる良いお家でしたねえ。
    良いものを見た後は、あっという間に熊野に着いてしまいます。また次回を楽しみにしておりますので、宜しく御願いいたします。