野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

熊野体感プロジェクト

いつもお世話になっている、アート宙様選抜社員の方々 、早朝より熊野にお越しいただきました。

 
「心の安全」を満たした世界にひとつだけの家づく目指しておられる、アート宙様。
そのパートナーとしての野地木材をより深く理解していただく上で、選抜社員の方に熊野を色んな形で体験して頂くことになりました
 
まず、熊野材で建築した観光リゾート施設「熊野倶楽部で体験プログラムに挑戦。
ステンドグラスと那智黒石加工の2班に分かれて10時スタート。
 aaDSC00002.jpgbbDSC00003.jpgccDSC00004.jpg
真剣な皆さんの表情。
普段、こだわりの物づくりをされている皆さんは、やはり手抜きはされませんし、作品は素敵でした。
 
熊野倶楽部内の「馳走庵」でこだわりの昼食を頂いてから、熊野倶楽部スタッフの方に宿泊施設内を案内していただきました。
 eeDSC00006.jpgffDSC00007.jpg

ggDSC00008.jpghhDSC00009.jpg

午後は、熊野原木市場と、野地木材飛鳥工場の見学に向かい、原木から製材までの流れと、倉庫では乾燥機の出し入れや梁桁のストックヤード、本社で加工の様子を見学をしていただきました。

本社事務所において、専務から「アート・宙の、熊野でぶっちぎれ大作戦!!」のプレゼンテーションを行いました。
 iiDSC00001.jpg
2010年3月3日
お客様と我々の輝く未来に向けて、
新たな出発の記念すべき第一歩が記されました。


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アート・宙 元田

    先日はお忙しい中ありがとうございました。
    熊野は景色もいいし、食事もおいしいし、人はあたたかいしで良いところでした。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. nozimoku ぶちょう

    元田様
    熊野倶楽部に着いた途端、何処かに走り出して行ってしまう勢いでしたね。 ワクワクしている様子を見るにつけ、元田様の純粋さがドンドン伝わってきて嬉しかったです。
    いつでも熊野に体感しにお出でください。お待ちしております。

  3. アート・宙 史穂香

    部長様
    弊社の新プロジェクトのためにお忙しい中ご協力頂きありがとうございました。
    格別のご配慮をいただき心より感謝申し上げます。
    やはり熊野は素晴らしい土地です!
    弊社にご縁のある方にどんどん熊野をご紹介して共感したいと思っています。
    あらためて御社とのご縁に感謝し感動した深い一日でした。
    これからもますます頼ることが多くなりますが、宜しくお願い申し上げます。

  4. アート・宙 小椋

    先日はお忙しい中大変お世話になりました。
    今回改めて、熊野の良さや楽しさ
    そして、『野地木材工業』の力強さを感じることができました。
    また、仕事以外でも家族と行きたいと思っています。
    今後とも宜しくお願いします!

  5. アート・宙 戸田

    部長様
    先日はお忙しい中、いろいろとありがとうございました。
    有意義なそして、刺激を受け続けた一日でした。
    このプロジェクトをたくさんのお客様に体感して頂きたいと感じました。
    これから、熊野にじゃんじゃん訪問したいと思います。
    よろしくお願い致します。

  6.  史穂香様
    先日はお疲れ様でした。
    体感日和に恵まれたうえ、皆様に満足して頂けた様でホッと致しました。 これからも色々企画を練って、熊野に来て頂く皆様に喜んでいただけるよう精進いたします。
    素敵なアイデアがあれば、何でも仰って下さい。
     無限に素材がある神の国 「熊野」に不可能は、ありません。

  7.  アート・宙 小椋様
    熊野体感プロジェクト、早朝から深夜までお疲れ様でした。
    翌日のことを心配しておりましたが、若いから大丈夫でしたよね。
    お香立てでお香焚かれましたか?
    熊野のエキスも混じって立ち上るお香は、かなり・・・だと思います。
    ご家族で御来熊されるのを、心よりお待ちしております。

  8. のじもく部長

     戸田様
    先日は、お疲れ様でした。
    体感プロジェクトの「駄目出し」されるのではとビクビクしておりましたが、満足して頂けた様でホッと致しました。
    お気づきになられたり、提案があればドンドン仰ってくださいませ。
    微力ではございますが、アート・宙様のお役に立てたら 嬉しいかぎりです。  今後ともどうぞ宜しく御願い致します。