野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

木と石とアイアン

11月8日  早朝 6時アート宙様ギャラリーオープンのため、熊野出発。
 
国道42号線に出たところで 太平洋上の壮大な朝焼けに遭遇。
 
まるで アート宙様の前途を祝福してくれているようで、とっても嬉しくなりました。
 
DSC0d0001.jpgDSC0d0002.jpg
広い駐車場があり四日市の高台にあるギャラリーは、とても素敵!!
 
木材をふんだんに使用して、石とアイアンを絶妙なバランスで使っているので、

お互いを引き立てあって存在感が増幅していました。
 
自然との共有でしょうか・・・・
 
快適な日常生活が、きっとそこにはあるはず!!!!

DSCd00003.jpg
DSC0d0004.jpgDSC00d005.jpgDSCd00006.jpgDSCd00007.jpgDSC0d0008.jpgDSCd00009.jpgDSCd00010.jpg

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 部長様
    弊社のギャラリーをご紹介していただきまして、誠にありがとうございました。
    自然の素材はお互いを引き立て合う、その素材達に安心感と信頼を持ってデザインしています。
    これもすべて熊野の良質な木材があってこそ。
    四日市に届いて豊かさを与えてくれる木材を、皆さんに広めたいですね。
    薪ストーブを楽しむ会でぜひお待ちしております。
    いつもありがとうございます。

  2. nozimoku ぶちょう

    史穂香様
     いつもコメントありがとうございます。
    ギャラリーでの事を思い出すと、ほのぼのとした気持ちになります。
    オーナーの方々が、自分のことのようにギャラリーのオープンを喜んでいる姿です。そんな関係は、今の世の中で稀有なことだと・・・
    それを築きあげたアート宙の皆様の努力に感服いたしました。
    そんな気持ちにさせるものの一つは、アート宙空間に居る時の居心地の良さではないのでしょうか?
    どうかこれからも居心地の良いアート宙ギャラリーに、時々居させてください。御願いいたします。