野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

電柱建て替え

10月24日土曜日
 
弊社は休社日でした。
 
しかし土曜日休日はめったにないので、弊社にとっては、貴重な日なのです。
 
工場の機械を止めて工事しなくてはいけない時、平常だと仕事に支障が出てきますからその日が使われます。
 
瀬戸工場では、事務所移転工事に先駆けて電柱移設がおこなわれ、
 
飛鳥工場では、皮むき機移動して其の場所に電柱が新しく立てられました。
 
 
小雨降る中、工事に携わる方々本当にご苦労様です。
 電柱移設工事 001.jpg
それにしても、あの高い電柱でアクロバットさながらの作業は

高所恐怖症やどんぐさい人では、無理だなあと見てて思いました。
 
電柱移設工事 002.jpg
そういえば、工事に携わっている人は、見るからに敏捷そうです。
 
日頃から動きやすいように、訓練しているのでしょうか・・・・・・?
 
電柱移設工事 003.jpg
 
 
後になりましたが、お陰様で多数のお客様に

ご来社頂く機会が増えてきて、今の事務所ではあまりにも狭く、

お客様にご不便をおかけしていますので、
 
事務所隣接の住宅をリフォームして、そっちに移ることにしました。
 
 
年内には移動したいと思っております。
 
大勢の方が来られても対応できるように致しますので、また皆様お出でください。
 
 社員一同心よりお待ちしております。 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつもありがとうございます。
    電柱のアクロバットな絵・・・思い出す、あの海外での恐怖。
    トラウマになっています。
    リフォームして事務所にされるのですね。楽しみですね。
    完成したらぜひお伺いしたいです。
    皆様のおかげでこちらも無事完成し、明日オープンを迎えるに至りました。
    部長様、ゆっくりといらっしゃいませんか?ご案内させて下さい。
    ミーティングして下さい。色々聞いていただきたいことが、山ほど^^