野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

ちらし寿司 1050円也

P1020025-1.jpg
昨日 車で約1時間かかる隣の町にあるスーパーに、買い物に行ってきました。
 
約三ヶ月ほど 運転していなかったのですが、運転感はすぐ戻るものですねえ。
 
 
一人暮らしの知人と一緒に行き、その人は運転出来ないので、
私のちゃんと運転出来るかな?という不安感を全然感じていませんでした(笑

 帰路でかねた回転すし店で「ちらし寿司定食」を頂きました。

 
「豪華ちらし寿司 てんぷら 温泉たまご サラダ 吸いもの」が
1050円は 安い!
 P1020024.jpg
また天麩羅が さくさくっと歯ごたえがあり、おいしい!!!
 でも 残念な事に、このお得メニューは 土日祭日はやってないので・・・・
 
食べに行こうと思っている 皆々さま 気をつけて下さい。
 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お寿司大好きです。
    そちらの海の幸は最高ですよね。
    熊野に伺う時のひそかな楽しみです。
    車の運転ですが、わたしは1日運転しないとなんだか物足りない感が残るのです。
    車は好きですが、
    御社の社長様の運転には毎回驚きます・・・。
    あのスピードで山を走り抜けるなんてすごい。
    以前に御社の社長と弊社の社長と2台連なって山を駆け抜けた時は
    ある意味覚悟しました。車酔いしました(涙)

  2.  kido様
    いつも ブログにコメント下さって 有難うございます。
    お寿司は、ネタが命。金沢の海鮮丼も、美味しかったですよ!!
    弊社社長運転の車に、初めて乗った皆様青ざめてしまいます。
    私は、ある程度慣れましたが、今でも絶叫することがあります・・・・
    これは、血筋であると思います。
    今は亡き先代社長は、70歳代の暴走族と呼ばれていました(失笑)