野地木材工業株式会社

野地木材工業株式会社

スタッフブログ

2009年 僕は盛り上がりーの

790e99d3.jpgのぶたかです。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

って、げっ!!!!

12月一回もブログ更新してないですやんか!
ちょこちょこ「ブログ見てるよ。」っていろんな方に言ってもらってるので
ちゃんと書かないとー!と思うだけで、結果が散々。
もー、ほんとに僕はできない男です。。
これじゃー嫁様に「派遣夫」扱いされてもしょうがないです。
派遣切り間近です。

さてさて、皆様お正月はどうでしたか?

なんかドンヨリとしたお正月な気がしませんでした??

というのも、昨年終盤のリーマンショック的な世界一斉不況というのか
僕には詳しいことはよくわかりませんが、とにかくテレビやネットや雑誌、新聞
すべてのメディアが「2009年やべー」「100年に1度のやばさ」
「やばいくらい、やばい年だ」とか言って、
なんかもう、みんな「やべーやべー」ばかり言うので、とてもうんざりでした。

せっかくのめでたいお正月も、なんか全然ノリノリになれずで。ならしてくれなくてで。
確かに2009年は、大変な時代になるのだろうけど、中には大変ではなく
むしろイケイケの人もきっといるわけで、今回の正月はそういった
イケイケのノリまで奪われてしまったような感じがします。

もうね、そんな「サゲサゲ」の世の中の情報に振り回されていては
楽しいはずの2009年も楽しくなりかねるので、ここはひとつ自分で自分を盛り上げて
行こう思います。

そこで2009年、僕は10個の「自分盛上げ企画」を打ち出すことにします。

その1:「ゴルフを始める」

ゴルフは大人のステータスなので、きっと僕は盛り上がる。

その2:「ブログを毎週更新する」

僕の想いを毎週ぶちまける。これは盛り上がる。今も盛り上がってる!

その3:「月に1度は街に出る」

ネオンに照らされて、僕は間違いなく盛り上がる。

その4:「曲を作る」

僕が盛り上がる歌を、僕が作ればいいのでは。

その5:「電話にでる時、高い声で出る」

ハイノジデス!イツモオセワニナッテマス!

その6:「Yes We Can」

Bokuwa  Moriagaruyo! Yes Obama!!

その7:「星に願う」

僕が盛り上がりますように。。。

その8:「夏目ナナを想う」

盛り起き上がってくる。

その9:「嫁様に尽くす」

盛り上り義務。

その10:「酒を飲む」

最終的にこれが一番盛り上がる。

というわけで今年も皆さん、一緒に盛り上がっていきましょー☆