1週間後に上棟控えておられる、
M様邸建築用材を見たいとの御希望で、
プレカット加工包装された用材を、
M様ご夫婦は三年前に熊野本宮大社に参拝後、
強い縁を感じられたそうです。
そ れから三年後、
長年待ち続けた世界に一つしかな いM邸様の建築のお手伝いできる
今後も社員一同気持ちを込めて製品作りに邁進いたします。
ご 両親の住まわれる家のお隣に新築されることになり、
ほのぼの家庭が目に浮かびます。
今日は、お父様のお祝いを兼ねて「熊野倶楽部」にお泊 りになられ
途中で花の岩屋に参拝し、
今 日の新たな出会いを次に繋いで、






















以前より、ブログ記事を閲覧するにつけ、
感銘しておりました。故に自己紹介を行う前に、
「ブログいつも拝見しております」
という順番を間違った挨拶を行った非礼、ご容赦ください。
当方、若輩、浅学ゆえ専務様より様々なご助言頂いております。
暑さ天候厳しき折柄、影ながら
ネット上より、一層ご自愛のほどお祈り申し上げます。
事務局様
いつもお世話になっております。
思いがけない方から「いつもブログ見てるよ」と言われると
嬉しく頑張ろうというファイトが出てきます。
これからも宜しく御願いいたします。
先日は誠にありがとうございました。
M様以上に興奮して見学させて頂きました。
又、これから建てていく施主様とお邪魔させて頂くと思いますが、宜しく御願い致します。
昨日、無事上棟を迎えることが出来ました。感動の大波が押し寄せてきました。
これからも、見学の際には宜しく御願い致します。
sora 近藤様
お疲れ様でした。
初めて担当されたM様邸。
上棟時はそれは感激なさったことでしょうね。
野地木材の木が、神の国熊野から鈴鹿に場所を移してM様ご一家を末永くお守りすると思うと、とても嬉しく誇らしく思います。
これからは暑くなってきますが、お体ご自愛ください。そして
近藤様はじめ皆様のお越しをお待ちしております。